ラルアツト界の辺境

気まぐれにブログをする そんな場所

とび森の村作りが終わったので適当に紹介

どうもどうも。

 

2012年から放置してはやっての繰り返しをして作っていた村とサブ村がついに完成したので適当に紹介しようと思います(

 

f:id:ruhihato_20:20170727031349j:plain

ヒルハト村』(夢番地) 3C00-0080-2813

 

住民との縄張り争いの長い戦いがついに終焉を迎えました(

 

f:id:ruhihato_20:20170727031602j:plain

せっかく作った花や道、低木などを何度も潰され1から村の設計を考え計画をし、公共事業での住民テロ対策を続けた果てに村に最大10人まで増えるところを9人までにしぼることに成功((

 

f:id:ruhihato_20:20170727031637j:plain

頑張って作り続けてようやく終わったわけですが、気が付いたとき私のまわりにはとび森で村に招待する人はもう一人もいないのであった((

 

f:id:ruhihato_20:20170727031922j:plain

マイデザインは自作ですがクリオリティの低さゆえに道など地味な感じがほとんどですね。この写真はマスタークラウンの気持ちになれる顔出し看板です((

家の中とかも一応人に見せれるかなぁ…というぐらいにはしてあります。

 

遊び要素としてルピーという家具を5色、家の中に隠してあります。もし夢に遊びに来られることがありましたらぜひ探してみてくださいね。

 

 

f:id:ruhihato_20:20170727032359j:plain

『HIRUTO村』(夢番地) 3B00-007F-5B36

 

悪夢を見るかもしれない村((

 

f:id:ruhihato_20:20170727033436j:plain

デザインの使い回しや家具の配置や種類など、どこかで見覚えがあるかもしれませんが気にしてはいけないのです((

 

f:id:ruhihato_20:20170727033837j:plain

遊び要素として落ちているアイテムがサブ村にはあるので服を着てみたりキノコを食べてみてください(笑)

フォーチュンクッキーがそこらへんに結構落ちているので中身を見ながら村を見回るのもいいかもしれません。

 

f:id:ruhihato_20:20170727034212j:plain

最後にこの村には落し物が本というアイテムに変わった物を探す要素があります。本は家の中と村に落ちています。興味のある方はぜひ何冊あるか探して見てくださいね。

 

以上で紹介を終わろうと思います。

ずっと、とび森をしていたわけではありませんが昔のように皆で村に集まってわいわい楽しんだ村の場所の面影が残るところなどは、少し心に切なさを感じる私なのでした。

 

ではでは、ノシ